2005/9/27

公立高校大会結果掲載
大会結果をREPORTに掲載しました。非常に更新が遅いです。。。


2005/9/27

すいませんでしたm(_ _)m&大会結果
事情により更新をすることが出来ませんでした。 これからはきっちり更新出来る・・・はずです(笑) 大会結果をREPORTに掲載しました。(遅れてすいません)


2005/6/4

春季総合体育大会 団体戦速報!
春季総合体育大会の団体戦が6月2、3日に行われました。3年生にとっては最後の大会、それぞれが持てる力の全てを出し切り、チーム一丸となって良い結果を残すことができました。成績はREPORTのほうに掲載しております。


2005/05/29

春季総合体育大会 個人戦速報!
春季総合体育大会の個人戦が5月28,29日に行われました。それぞれ、熱い試合を繰り広げ、大健闘でした。成績のほうはREPORTのほうに掲載しております。(未完成ですが、、笑)


2005/05/04

MEMBER更新☆
1年生(第12期)のメンバーを新たに追加しました。今年は男女合わせて32人入班しました。特に女子のほうは歴代人数をあげるほどの量となりました!!


2005/05/03

5月のスケジュールを新しく設置しました。
これでいろいろ参考してください。


2005/04/29

顧問の先生が異動しました。
今年度より男子の顧問が水崎先生が剣道班に異動し、再び小田先生が私たちを見ていただくことになりました。選手一同さらに気合を入れて頑張ります!ここでの報告が遅かったことをお詫びします。(^^;


2005/04/01

平成17年度 春季総合体育大会が開催されます。
今年も春季総体育大会が県立体育館にて、5月28、29日に個人戦。
6月2、3日に団体戦が行われます。3年生は最後の大会なので、よい結果が残せるようがんばっております。


Copyright © 1994-2005 Zeze High School Badminton Club All Rights Reserved.